867199 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

コンドルの系譜 ~インカの魂の物語~

登場人物イメージイラスト

【 登場人物イメージイラスト 】

こちらのページには、登場人物のイメージイラストを掲載しております。
画家であり、執筆活動(『真夜中の騎士』)も行っている真魚子様 が描いてくださいました。 深く御礼申し上げます。
*登場人物の詳細は、こちらのページ(「これまでの主な登場人物」)をご覧ください*


◆◇◆父の日イラスト☆トゥパク5人家族v◆◇◆

父の日に合わせ、本編でイポーリトがミカエラに奇襲部隊への参戦を訴え対峙するあのシーンを、
真魚子様がこんなにキュートで楽しいイラストに描いてくださいました☆:゜*


父の日イラスト☆トゥパク5人家族v By真魚子さま


☆:::::::::::::::::::::::::::::☆真魚子さまより♪☆:::::::::::::::::::::::::::::☆


トゥパク様へ★父の日イラスト

≪トゥパク様ご苦労さまでス(^_^)≫
≪今日だけはヨメと息子たちに任せてよいよ~^^≫


☆:::::::::::::::::::::::::::::☆風とケーナより☆:::::::::::::::::::::::::::::☆


この、あり得ない可愛さに、もう、一目で悩殺されました!!☆:゜*

頑としてガンバっちゃってるイポーリトに、閉口しているミカエラ(笑)
二人のチビちゃんたちの表情も何ともいえず美味しいです+゜(*>艸<*)。+゜

イポーリトはトゥパクの髪型に似せて頂き、しっかりと彼の面影があるような♪
子ども時代のトゥパクも、こんな雰囲気だったのかもしれませんね^ ^
そして、ミカエラも、こんなにもグラマラスに描いて頂き、内心ホクボクしていることでしょうww

しかも、トゥパクが新聞読んでる姿が、これまた最高に美味しいです.:*・☆
マイホームパパのトゥパク、こんな姿を見たかったんです!感激です!!(≧∇≦)

にしても、本編のあのお堅いシーンを父の日のワンショットに見立てて、
こんなにも楽しく微笑ましい世界に蘇らせてくださるなんて、真魚子様の発想力にも脱帽です!!

此度も、本当にありがとうございました!!!






◆◇◆月夜のコイユール◆◇◆





反乱初期、深夜の陣営にて、剣の練習を一人行なうアンドレスを、偶然、見かけてしまったコイユール――…
もう何年も言葉の一つも交わせぬままに、互いの距離の隔たりばかりを感じながらも、
なお、愛しく、切ない想いに貫かれ…祈るような気持ちで見つめる……月夜のあのシーンを真魚子様が描いてくださいました。
コイユールの想いが、その眼差しや仕草から、染み入るように伝わって参ります。感激です!!





◆◇◆アンドレスとコイユール◆◇◆






まだ物語中には登場しない特別シーン☆真魚子様が、二人の想いを形にしてくださいました!
とっても幸せそうな二人の様子を見ていると、こちらまで笑みが零れてきそうです。
果たして、物語中では、二人にこんな日が訪れるのでしょうか―――。
アンドレスとコイユールからも、真魚子様に深く御礼申し上げたいとのことです^^






◆◇◆アンドレスとロレンソ ― ソラータ水攻め作戦前夜 ―◆◇◆





ソラータ水攻め作戦前夜のアンドレスとロレンソ。
アンドレスは厚い皮の甲冑を纏い、恩師譲りの剣を身に備え、水攻め作戦総指揮へと向かいます。
一方、ロレンソは平民の服装に扮し、人質とされた民を救出すべく敵の渦中へ――!
学童期から朋友関係の絆で結ばれた二人――成長した今、共にインカの若きリーダーとして、
その力をどこまで発揮できるのか――?!真魚子様に、心より御礼申し上げます!






◆◇◆悩めるアンドレス◆◇◆





トゥパク・アマルが反乱を組織し始めた頃、まだ12歳だったアンドレス――そして、18歳には、反乱の幕開けとなり……。
まるで運命の波に呑まれるように、その青春時代も、人生も、全て反乱に捧げるかのように生きていくアンドレス。
インカの運命に悩み、戦場の指揮官として悩み、一人の人間として悩み、恋に悩み――…。
そんな悩み多き彼の姿を、真魚子様がとても素敵に描いてくださいました!多謝!!






◆◇◆騎馬のアンドレス◆◇◆


a0.jpg


愛馬に跨り、風を切って戦場を疾走するアンドレス!!
インカ皇帝トゥパク・アマルの甥として、まだ18歳の若さでありながら、インカ兵の大軍をあずかるアンドレス――。
この物語では、葛藤するアンドレスの側面を前面に描いていますが、
歴史上の彼は、トゥパク・アマルの志を最も継ぐ者として、誰よりもよく戦い、よく愛されたと言い伝えられています。
そんな伝説的なアンドレスの放つオーラが漲る画――真魚子様に、深く御礼申し上げます!






◆◇◆インカ軍の指揮を執る青年戦士ロレンソ◆◇◆





ソラータ水攻め作戦の渦中、スペイン軍との戦闘に臨むインカ兵を指揮する青年戦士ロレンソの勇姿!
歴史的にも、インカ帝国が事実上征服された後も、数百年に渡って繰り返し立ち上がり続けてきた誇り高きインカの人々――!!
そんなインカ魂が顕現化されたような迫真の画と感じます。真魚子様に心より御礼申し上げます!






◆◇◆トゥパク・アマルと…(貴女?!)◆◇◆





イラスト版限定☆超豪華シーンを真魚子様が描いてくださいました。
お相手は、ご自由にご想像ください(笑)真魚子様、多謝!!






◆◇◆インカの青年戦士 ロレンソ◆◇◆





18歳の若さにして連隊長として、また、アンドレスの朋友として、インカ軍を、そして、アンドレスをガッチリと支えている。
この鋭利で凛々しい眼差し、瑞々しい若者らしさ。ロレンソのイメージにぴったりです♪真魚子様、感謝!!






◆◇◆天幕の中のトゥパク ― サンガララの戦 ―◆◇◆





サンガララの決戦を数時間後に控えた、深夜の天幕にて。
漲る緊迫感の中、敵情を探り、綿密な戦略を練り上げる。
凛々しくも険しいその眼差しで、今、何を思う…――?真魚子様、多謝!!





                           

◆◇◆トゥパクとミカエラ ― 反乱前夜 ―◆◇◆





反乱の幕開けを目前に控えた反乱前夜。
決意と覚悟を秘めた二人の眼差し。二人の胸中はいかに――?!感激!!






                  

◆◇◆トゥパク・アマル◆◇◆





インカ皇帝末裔トゥパク・アマル2世(ホセ・ガブリエル・コンドルカンキ ; José Gabriel Condorcanqui Noguera)の肖像画です。
インカ帝国がスペインに侵略されて200年の時を経て、西洋文化が流入し、服装にもスペインの影響が見られます。
よく執筆前にこちらのトゥパクに会いにきています。真魚子様の魔法の手には、驚くばかりです。






                    
◆◇◆鷲とトゥパク・アマル◆◇◆






鷲と共に――!!若き日のトゥパク・アマルを彷彿とさせます。
真魚子様に、改めまして、心より深く御礼申し上げます。






                 
◆◇◆馬上のトゥパク・アマル ― 代官襲撃の夜 ―◆◇◆






反乱の幕開けとなる代官襲撃の夜。ついにその日を迎えた、馬上のトゥパク・アマル。
真魚子様、どうもありがとうございます。迫力!!






                 
◆◇◆アンドレスとコイユール ― 少年少女時代 ―◆◇◆






スペイン語の本を手に語り合う少年少女時代の二人。インカ時代と変わらぬコイユールの服装にも注目。
真魚子様に、心より御礼申し上げます。感激!!








© Rakuten Group, Inc.